よくある質問

  • ジョブローテーション制度はある?

    本人希望をふまえての異動はあります。

  • 台湾支社への転勤はある?

    転勤はありません。

  • 資格は必要?

    必要ありません。自ら学ぶ姿勢がある方は歓迎!

  • 資格支援はある?

    事前に申請・相談が必要ですが、業務に関わる資格を取得する際の受検費用を会社が負担してくれる制度があります。(資格取得できた場合のみ負担)

  • 研修は?

    入社時社内研修・Excel研修・新卒入社の方にはマナー研修も行ないます。
    入社後は基本的にOJTで業務を覚えていただきます。

  • 繁忙期は?

    明確な繁忙期はありません。クライアント様の業種が多岐にわたるので、担当クライアント様によっても忙しい時期は変わってきます。

  • 配属先は?

    基本的にはご希望に沿った配属となります。応募の際にご希望の職種をお伺いします。

  • 評価制度やインセンティブは?

    全職種共通で、評価は半期に一度、上長と目標を立てて期末に達成状況を確認・判断します。
    営業のインセンティブは新規クライアント獲得時にインセンティブの支給があります。
    また、賞与とは別に、夏と冬の達成度に応じて、報奨旅行(海外)や現金の支給があります。